ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

畑にて…

なんかピンぼけしてますが、
にんじんの花です。
おまけは、だいこんです。
え〜こんなになるんだ〜という1枚です。(笑)

d0114349_11572475.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
見て下さってありがとう058.gif




畑に放置された大根は繊維だけになってました。
見た時これなんだ〜と、近くに大根が転がっていて
なっとく。
お母しゃ〜ん、食べるんだっに…。(笑)

d0114349_1158915.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G
[PR]
by sally-enishida | 2008-07-19 12:10 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/8302885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 風さん at 2008-07-20 08:07 x
人参の花ってこんなにかわいかったんですね。

大根もこうなると芸術作品です。 糸瓜のたわしかと思いました(笑)

どちらもおしゃれで、いい写真ですね。
Commented by sally-enishida at 2008-07-21 18:15
* 風さんへ
こんにちは。
にんじんの花ってめったに見ないですよね。
うちの実家の畑、ただいま草ぼうぼうだったので
残り物の野菜たちのその後が見られました。(苦笑)
Commented by rachmaninof at 2008-07-21 19:58
ご無沙汰です!
にんじんの花、、、、うーん、、、、初めてですね!
ちょっと意外な感じです。
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-21 20:50
こんばんは^^
ニンジンってこんな可愛らしい花を咲かせるのですね^^
おまけの大根は凄いですね~(笑)
こんな状態になった大根を見たのは初めてです。
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-07-21 22:49
* rachmaninofさんへ
こんばんは。
お久しぶりです。
私も初めて見たんですよ。(笑)
にんじんの種が採れそうな数咲いてるんですけど、
穫り忘れらしいです。
Commented by sally-enishida at 2008-07-21 22:53
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
ネコジャラシの中に埋もれてました。
大根の繊維にはびっくりしましたよ。(笑)
ポチありがとうございます。