ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

夏の思い出

地域の野球大会用、グラウンドのライン。
その写真をツレが撮りに行くのに
ついて行ってパチリしたものです。
(ぱくるなと言われたので、ツレと同じ
感じには撮ってません)
この頃が一番暑かったな〜。

d0114349_1447510.jpg
d0114349_14472761.jpg
d0114349_14474026.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします058.gif



よそでは大雨で大変な事になってますね。
お見舞い申し上げます。

うちのあたりも数年前に大雨で、
主人の車が水没、買い替えという痛い目に
あったことがあります。

今日は、午後からいい天気。
隣の畑で、ツクツクボウシが
もう夏も終わりだぞと騒いでいます。(笑)
[PR]
by sally-enishida | 2008-08-30 14:56 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/8529483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-31 00:15
こんばんは^^
グランドの風景、何かいいですね^^
お連れさんのパクッちゃえばよかったのに(笑)
2枚目は上手く言えませんが好きなお写真です^^
3枚目の遊び心いっぱいのお写真もいいですね^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2008-08-31 17:14
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
長い時間待たされて、ヤブ蚊にやられて大変でしたよ。
私は、ひたすら自分の影を撮って遊んでました。
3枚目はツレに協力してもらって撮ったんですけど
角度がいまいちでした。
ポチありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2008-08-31 22:07
こんばんは。
最近急に涼しくなってきて、あの夏の猛暑を忘れそうだったのですが、
この写真で思い出してしまいました^^
Commented by sally-enishida at 2008-09-01 21:10
* xmxmxmさんへ
こんばんは。
昼間は、クーラーがいらなくなったので助かります。
毎年、今年は暑かった〜って言ってるような…。
Meryさんの所は、うちのあたりよりいつも気温が
高いですよ。