ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

椿

傷がついた花びらですが、なんとなくかわいいのでパチリ。
椿の花もそろそろ終わりでしょうか。

d0114349_021939.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2009-03-10 00:18 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/9443462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-10 01:50
こんばんは^^
花びらが傷ついても頑張って咲いていますね。
>なんとなくかわいいのでパチリ。
↑こういうの大事だと思います。
とても綺麗に撮られましたね^^
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2009-03-10 16:48
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
今、カメラのくせを知るのにノーマルの状態で
撮ってます。
ので、なんでもかんでも撮ってるんですけど、
後でもっと考えて撮れば良かったと後悔するんですよ。
未だにこんな感じでってイメージ出来ないのですけど…。(泣)
ポチ、いつもありがとうございます。
Commented by rosa55 at 2009-03-10 17:44
とってもかわいい♪
新しいカメラでどんどん腕をあげられてますね!ポチッと♪
Commented by sally-enishida at 2009-03-10 17:52
* rosa55さんへ
こんにちは。
コメントありがとう。
ぼちぼちと楽しんでます。(笑)
ポチっとありがとうございました。