ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

花の色

時にはモノクロで楽しみましょ。

d0114349_17411270.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
見て下さってありがとう



ホワイトデーに義母に贈ったお花です。
ピンクのかわいい小花。
今度買ったカメラに、モノクロで撮れるモードが
付いてたので撮ってみました。
[PR]
by sally-enishida | 2009-03-19 17:47 | モノクロ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/9484340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-20 00:01
こんばんは^^
花をこういう風にモノクロで撮るのもいいですね^^
僕も今度やってみようかな~^^
ポチッ!
Commented by さな・花の庵 at 2009-03-20 20:44 x
こんばんは。

モノクロもいいものですね。

色のごまかしが効かない分、難しいのでは?
Commented by sally-enishida at 2009-03-22 18:11
* hirokazu0528さんへ
こんばんは。
まだカメラお試し中なので、上手くないですけど…。
ポチ、ありがとうございます。
Commented by sally-enishida at 2009-03-22 18:13
* さな・花の庵さんへ
こんばんは。
時にはモノクロもいいかなと思います。
白、黒の加減がまだよくわからないですよ。
Commented by rachmaninof at 2009-03-23 10:03
映画でもそうですがモノクロというのは何となくノスタルジーを
感じさせてくれますね!!
Commented by sally-enishida at 2009-03-26 18:28
* rachmaninofさんへ
たまにはモノクロの映画を観るのもいいものですよね。
七人の侍や麗しのサブリナ、けっこう好きです。
Commented by sa-sinra at 2009-03-26 19:28
こんばんは!!
モノクロなのに
とても鮮やかな感じがします (^^)
Commented by sally-enishida at 2009-03-27 11:58
* sa-sinraさんへ
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
鮮やかに見えますか、そう言っていただけると
うれしいです。
最近のカメラはいろんな機能が付いていて
まだ使えこなせないでいるところです。(汗)

またよかったら見に来て下さい。