ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

花の首飾り

ちょっと見頃を過ぎてましたが、パチリ。
名前は分かりませ〜ん。

d0114349_16473182.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村





今日もなんだか寒いです。
カメラを持っての散歩に行く気になれないですよ。
桜はたぶん散り始めてます。
今週は暖かくなるって言ってのに。
週間予報を見ると金曜からは暖かくなるようです。
でも、土日はまた雨みたい。
6日は、甥っ子2号の入学式なので晴れて欲しいですわ〜。
[PR]
by sally-enishida | 2009-04-01 16:57 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/9539526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazu at 2009-04-02 18:42 x
こんばんは~!

この花、馬酔木 (あせび)だと思いますよ。
お寺や公園でよく見かけます。
木に咲いていて
白いスズランのような花でしょう?

桜もう散り始めたんですか?
早いですね~。

Commented by sally-enishida at 2009-04-02 19:06
* kazuさんへ
こんばんは。
そうそう、スズランのような花でした。
馬酔木っていうんですね。
教えて下さってありがとう♪

桜は散り始めてますよ。
昨日、今日と風が強かったので、
花びらのジュータンが出来てるかもです。