ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

クローバー

シロツメクサの花が咲いたら…
ラスカ〜ル♪
つい歌いたくなります。
おっと、歳がばれますね。アハハ

d0114349_1857830.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
↑よかったらポチッとお願いします



週末はまた天気が悪そうなんですが、
カメラを持って出掛けるぞ〜と
夕べまでは思ってました。
今朝、ドジってテーブルの脚で右足の薬指を強打。
折れたり、ヒビが入ったりはしてないようですが、
紫になってきてます。
痛くて靴下がはけません。さむいです。(泣)
ので、ので、出掛けられるか未定です。

Nikonってようかん作ってるんだねと主人が…。
はぁ〜なんだそれ。(笑)
知らなかったです。
 ( ̄▽ ̄;)!!
[PR]
by sally-enishida | 2009-04-03 19:08 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/9548820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2009-04-05 08:19
大丈夫ですか?
腫れ上がる程っていったら相当痛かったでしょう?
お外で撮るのはちょっとお休みして、ご自愛くださいませ。
お大事に。
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-05 12:54
こんにちは^^
シロツメクサがとても可愛らしいですね^^
右足の薬指強打ですか!? 痛そ~^^;
大丈夫でしょうか!?
あまり無理はなさらないでくださいね。
お大事に<(_ _)>
ってNikonはようかんを作っているのですか!? 知りませんでした^^;
ポチッ!
Commented by sally-enishida at 2009-04-05 15:34
* rosa55さんへ
こんにちは。
はい、大丈夫です。
腫れも引いて来ました。
心配してくださってありがとう♪
Commented by sally-enishida at 2009-04-05 15:37
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
すごく痛かったのですが、単なる打撲だったので
紫になってた所もだいぶ色が抜けて来ました。
私も主人に聞くまでニコンが羊羹を作ってるのも
ネットで買える事も知りませんでした。
今度買ってみようかと言ってたので、そのうち
買って食べてみます。(笑)
ポチっとありがとうございま〜す。