ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

お花畑は…

収穫後のブロッコリー畑です。

d0114349_1537711.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
よかったらポチッとお願いします




天気の悪い日だったので、空がいまいち。
ピントもあま〜ぃ。(_ _|||)
チルト・シフトレンズで撮ったように撮りたくて。(笑)
加工するのはめんどうだし…。
今、望遠レンズの次に欲しいレンズです。
両方とも高くて買えませんわ〜。
[PR]
by sally-enishida | 2009-04-05 16:05 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/9556377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rosa55 at 2009-04-05 20:43
そっか~、黄色のお花に映えるお空の色だったら更に違った作品となったのでしょうね。私だったら十分満足しちゃいますけど(^_^;)
チルト・シフトレンズ?いろんなレンズがあるんですね。φ(.. ) メモメモ
一眼レフは奥が深い!
Commented by rachmaninof at 2009-04-05 23:43
sallyさんに刺激を受けたのか、最近昔使ったカメラ(ニコンFE)を
引っ張り出して、ちょっと磨いています(笑)
Commented by sally-enishida at 2009-04-06 18:32
* rosa55さんへ
こんにちは。
レンズもカメラもいろいろあって難しいですね。
今日は甥っ子の入学式で帰って来た所を撮ったんですけど、
全滅でした。
人物を撮るのはとっても苦手です。(泣)
Commented by sally-enishida at 2009-04-06 18:36
* rachmaninofさんへ
こんにちは。
うちには、つい最近までニコンFE2があったのですが、
新しいカメラを買う足しにする為に手放しました。
主人もお金の余裕があったら持っていたかったらしいですけどね。
写真撮ったら見せて下さ〜い。