ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

うみ

何にもない海。
波の音と磯の香りだけ。

d0114349_16471471.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by sally-enishida | 2009-05-17 16:52 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://enikaze.exblog.jp/tb/9738476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さな・花の庵 at 2009-05-17 20:38 x
こんあbんは。

う~~ん!なんだかとても素敵な雰囲気の画像。

昔こんなことよくやったなぁと。
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-17 22:02
こんばんは^^
シンプル・イズ・ベスト・・・とてもいいお写真ですね^^
何だかいい雰囲気がありますね^^
ポチッ!
Commented by rachmaninof at 2009-05-18 16:37
おひさでした!
シーズン前の砂浜の情景がいいですね。
二人の人物がとてもよく効いている感じです。
Commented by sally-enishida at 2009-05-24 18:30
* さな・花の庵さんへ
こんにちは。
返事が遅くてすみません。
なかなか海は見に行っても足をつけることがないですね。
Commented by sally-enishida at 2009-05-24 18:34
* hirokazu0528さんへ
こんにちは。
返事が遅くてすみません。
空は黄砂で霞んでいたのかもです。
私は、潮干狩り以外に海へ入る事もないですね。
ポチッとありがとうございます。
Commented by sally-enishida at 2009-05-24 18:35
* rachmaninofさんへ
こんにちは。
お久しぶりです。
波で遊ぶこともあまりないので、若いっていいなと
眺めておりました。(笑)
Commented by kazu at 2009-05-28 23:52 x
こんばんは~!

水平線、白い波、
アクセントの人物、
静かな雰囲気が好きです。
Commented by sally-enishida at 2009-06-02 18:46
* kazuさんへ
こんばんは。
眺めるなら山より海ですね。
目には山の方がいいでしょうが。(笑)
波と遊ぶのも時にはいいですよね。
Commented by zuzubun at 2009-06-09 21:38
お久しぶりです。
波のおだやかな海ですね、写真を見ていたら海を眺めて
ボーッと過ごしたい・・・
こんな気持ちになりました。
雰囲気があってとてもよい写真ですね
Commented by sally-enishida at 2009-06-24 11:20
*zuzubunさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
返事がおそくなってすみません。
最近まったくカメラから遠ざかってます。(汗)
暑さのせいか…だらだら生活を送ってますよ。
Commented by xmxmxm at 2009-06-24 15:18
こんにちは♪ 
sallyさんからのコメントをいただいて、山に行ったから、海に行きたいなあ…なんて思っていたら、こちらで、大きな海が見られました♪
空と海と波と人と…、視線が移りました。 潮の香りがしてきそうです。

Commented at 2010-08-05 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rachmaninof at 2010-09-22 09:50
おひさです!
ちょっと休養されているようですが、もし時間が許すようなら
また時々アップしてください。画像もたのしみにしています!!
Commented by sally-enishida at 2010-09-30 00:00
*rachmaninofさんへ
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
なかなか復活できないでいますが、またしばらくしたら
rachmaninofさんのところにも遊びに行きますね。
Commented by rachmaninof at 2010-11-25 18:51
おひさです!たまにラフマニノフの所にも来てもらっている様で!
まあ、マイペースで頑張ってください。
でも、、、、たまにはアップしてもらいたいですね!!!
Commented by sally-enishida at 2011-02-18 16:05
* rachmaninofさんへ

お返事めちゃ遅くてごめんなさい。
そろそろ復活しますから、もう少しお許しを…