ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

カテゴリ:石積みアート( 3 )

暑くなってきたので、スキンをブルーの涼しげなものに変えてみました。001.gif


今週は、空の色のどんより感がすごいです。
PM2.5の心配がありましたが、
マスクもしないで石を積んできました。
d0114349_15573183.jpg


2枚の写真
上から2番目の石は、ただ乗っけているように見えますが、
なかなかバランスをとるのが難しかったです。
でも、そんなふうにみえませんね。
002.gif


d0114349_15592890.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2013-05-25 16:07 | 石積みアート | Trackback | Comments(2)
またRock Balancing 003.gif
これは、河原でやった作品です。
三角ぽい形の石が乗っけられた時はうれしかったです。

d0114349_22105295.jpg



写真・カメラ
[PR]
by sally-enishida | 2013-05-14 22:17 | 石積みアート | Trackback | Comments(2)
056.gif
長く休んでいたカメラをまた始めました。

ついでに新しい趣味も♪
GWに海へシーグラスを拾いに行ったとき
ツレはテレビで見た石積みアートをやると言って
浜辺で石を積んで写真を撮ったり動画を撮ったりしてました。
私はひたすら砂にまぎれたガラス探し。

その後、ツレの動画を見て面白そうだったので
次に海へ行った時に私もやってみたら
なかなか難しくて、でもちょっと楽しくて
長く趣味らしいこともやっていなかったので、
これ始めようって決めました。

私の初めての作品です。(笑)

そうそう、長くカメラを使っていなかったので、
使い方すっかり忘れてました。
また一から出直しです。

d0114349_13125821.jpg


長くココを休んでいる間に”D70s”を手放しました
ツレがYouTcbuにRock Balancingの作品をアップしてます
夕日の海がバックの作品です。よかったら見てください。

[PR]
by sally-enishida | 2013-05-12 14:03 | 石積みアート | Trackback | Comments(0)