ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

カテゴリ:風景( 33 )

d0114349_20201574.jpg


デイゴの木も大きくなるとこんな
りっぱな木になるんですね。
加計呂麻島にて

OLYMPASU TG-620
[PR]
by sally-enishida | 2014-09-28 20:25 | 風景


9月になりました。
見に来てくださる皆さんありがとうございます。
8月7日に止まったままになっていたここ。
この夏デジイチを持って遊ぶには暑すぎて
それでもコンデジを持って遊んではいたのですが、
ここにアップするようなモノは撮れず
…っていい訳です。
とにかく暑くて、でも夏バテもせず過ごしていました。
最近、目の病気を発症してしまって左目が少し見えにくいです。
でも、そのうち治ると思います。
スローペースになると思いますが、
これからも写真を撮ってアップしていくつもりですので
どうぞ宜しくお願いします。001.gif


d0114349_14443279.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2013-09-01 15:00 | 風景


昨日アップしたつもりが、ページが見つかりませんって
なっていたので、また書いてます。

高原に行ってきました。
うちのあたりとは、4℃か5℃の差があって涼しかったです。
時期は少し過ぎていましたが、ミヤマキリシマが咲いてました。
花や風景も何回が撮ったのですが、
いまいちなのでまたネタ切れの時に
アップしたいと思います。008.gif
で、今回は走る車の中から撮った鉄塔と太陽です。
構図決めないで撮ってもダメでしょうとツレに言わたけど
なんか雰囲気良かったので、パチりしてみました。058.gif



d0114349_10201338.jpg

NIKON D90 TAMRON18-270mm F/3.5-6.3

写真・カメラ
[PR]
by sally-enishida | 2013-05-30 10:30 | 風景
何にもない海。
波の音と磯の香りだけ。

d0114349_16471471.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by sally-enishida | 2009-05-17 16:52 | 風景
今、あちらこちらでツワブキの黄色い花が
咲いてます。
温泉の前の川に架かっていた石橋と
ツワブキがきれいだったのでパチリ。
おやおや、花がボケぎみです…。


d0114349_2003760.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
観て下さってありがとう
[PR]
by sally-enishida | 2008-11-27 20:07 | 風景
秋の海は静かで、潮の香りがして
のんびり気分にしてくれます。

d0114349_19142121.jpg
d0114349_19143283.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
観て下さってありがとう056.gif

More
[PR]
by sally-enishida | 2008-10-21 19:18 | 風景
今朝は、肌寒いくらいでした。秋ですね〜。
田んぼの稲穂も首を垂れ始め、
彼岸花も咲き始めてとってもきれいです。

d0114349_10584817.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします056.gif

銀杏話
[PR]
by sally-enishida | 2008-09-22 11:37 | 風景
お久しぶりです。
すっかり秋の雰囲気になって来ましたね。

d0114349_1138281.jpg

Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします

クリックで救える命がある。
よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2008-09-13 11:45 | 風景
ローカル線に乗って写真を撮りに
行ったんですけど、うまく撮れませんでした。(泣)
蛍光灯が写り込んでるし、この路線
いい場所はあっという間に見えなくなって…。
平日の人の少ない時間帯を選んで挑戦したんですけど、
今度は違う方向に乗ってみます。

d0114349_2119530.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとよろしくお願いします056.gif
[PR]
by sally-enishida | 2008-09-01 21:37 | 風景
地域の野球大会用、グラウンドのライン。
その写真をツレが撮りに行くのに
ついて行ってパチリしたものです。
(ぱくるなと言われたので、ツレと同じ
感じには撮ってません)
この頃が一番暑かったな〜。

d0114349_1447510.jpg
d0114349_14472761.jpg
d0114349_14474026.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします058.gif

More
[PR]
by sally-enishida | 2008-08-30 14:56 | 風景