ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今回もイチゴです。
今度はほんとにイチゴでしょう。
これは食べていません。

思いっきりひねりの無い写真になってますね・・・。
( ̄∀ ̄;)汗


d0114349_10463472.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-31 12:40 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
木いちごかな・・・。
食べたら中に種があったので違うかもしれません。ギク!( ゜▽゜;)

d0114349_10263534.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-29 10:29 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
法面の上にあったので、よ〜く観えなかったのでが、
白がいいなと思って撮ってみました。

d0114349_1046728.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-28 11:00 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
鷹か、鷲か、鳶か・・・の何れかだと思います。
花の名前も鳥の名前もよく知らないもので・・・。( ̄∀ ̄;)汗

慌てて撮ったので画像は小さいのですが、獲物を抱えてました。
d0114349_12332186.jpg
d0114349_1234792.jpg

拡大してみました。分かりますか?小鳥!

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-26 12:42 | 動物・生き物 | Trackback | Comments(2)
この花もなって名前だかわかりません。
でも、かわいい花です。

d0114349_2211157.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-24 22:19 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
この花の名前はなんでしょう。
ダムの外周をカメラ片手に歩いて来ました。
そこに咲いていた花です。

d0114349_20334444.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-21 20:37 | 花と緑 | Trackback | Comments(4)
桑の実は色が濃くなったら食べ頃とツレが言うので
ちょっとカジってみました。
なんだか青臭くてまずい。
実をかじってる私をみてツレが「その一番熟れたころのに
ハエがたかるんだよね」ですって。
それを聞いておえ〜っと吐き出しまいた。ε=ε=εヽ(;@゚▽゚)ノうぎゃ〜

d0114349_1651488.jpg

d0114349_165257.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-16 16:11 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
鹿児島の長島町にある灯台です。
何度か来た事があったのに、ここの灯台ってこんな形してたんだ〜と
ファインダーごしに覗いて、初めて見たように感じました。
私って、見ているようで見てないことが多いのかもしれません。

d0114349_22421343.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-15 22:48 | 風景 | Trackback | Comments(2)
シャリンバイの蕾みです。
海岸の近くにたくさんの蕾みを見つけました。

d0114349_15375545.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-15 15:44 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)
たしか、クロッカスだと思いますけど・・・
そうおもって植えたんですよ。
思っていたよりめちゃくちゃ小さい花なので
クロッカスなのかな?と。

d0114349_23453278.jpg


小さな花をそっと両手で
包みたくなる
やさしく守ってあげたい
でも花は人が思うより
たくましく強いもの

[PR]
by sally-enishida | 2007-05-12 23:54 | 花と緑 | Trackback | Comments(2)