ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

月下美人の花が咲きました。
植え替えをしていないので、1年おきに
たった一輪咲いてくれます。

d0114349_1546970.jpg
d0114349_1547765.jpg

一夜の花は美しいものです

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-28 15:58 | 花と緑
かわいい色のサボテンの蕾み。
色が奇麗だったので
よそのお宅のをパチリさせて頂きました。

d0114349_1652333.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-26 16:09 | 花と緑
赤い袋からかわいい黄色い花びらが見えてる花を見つけました。
ちょっと袋がテカり過ぎでしたね。(汗)

d0114349_11514772.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-25 12:05 | 花と緑
実家の庭にあった花です。
昼間出かけていたので、部屋の温度が32.4℃・・・。暑すぎ
A3用のプリンターを買いたいのでエアコンは
夜まで我慢です。(涙)

d0114349_1961134.jpg

あ・・・また左寄り(汗)

d0114349_1964818.jpg
d0114349_197094.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-21 19:21 | 花と緑
港の写真を撮りに行ったのですが、これがまたみごとに全滅。
なじぇ〜と叫びたくなるぐらいの出来で。( ̄∀ ̄;)汗
でも、港ってけっこう面白いです。うまく撮れたらですけど。(笑)
このネコさんは一番人の多い漁港にいた野良猫です。
なんとなく拗ねた目をしてますでしょ。ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

d0114349_1203796.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-19 12:07 | 動物・生き物
玄関の近くで見つけたカミキリムシです。
怖くてうまく撮れなかったのです。( ̄∀ ̄;)汗
d0114349_044950.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-16 00:05 | 昆虫
久しぶりのイチゴです。
ヘビイチゴってよく見るとかわいいです。

d0114349_19274421.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-14 19:30 | 花と緑
ちょっと遊んでみました。

d0114349_10183291.jpg


紫陽花の花びらってけっこかわいい

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-12 10:30 | モノクロ
昨日、あじさい園の山登り中に見つけた花。
さて〜、今回も名前は分かりません。
そろそろ草花の本でも買いましょうか、ね〜。(笑)
d0114349_9575866.jpg

[PR]
by sally-enishida | 2007-06-11 10:01 | 花と緑
あじさい園(東雲の里)に行って来ました。
ここのあじさい園は山の谷間に一面あじさいが植えてあるところで、
一眼レフを始める前からこの時期に数年通ってます。
まだ満開には早かったので、また別の日に行ってみようと思います。

d0114349_1853061.jpg
d0114349_18531123.jpg

あっ、なぜか2枚とも左寄り・・・。ギク!( ゜▽゜;)
私って左寄りに撮るのが好きかも。


天気が良すぎて、いい場所を見つけられませんでした。
ツレにいいかげんバクチのような撮り方はヤメろと言われました。
確かに、露出補正な〜んてことも指摘されるまで忘れてました。( ̄∀ ̄;)汗
[PR]
by sally-enishida | 2007-06-10 19:32 | 花と緑