ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えっ、まだあったんだ〜と
思わずつぶやいてしまいました。
せみの抜け殻ってけっこう丈夫なんですね。
秋や冬に風の強い日もあったろうに、
しっかりとこの枝に、落ちもせず…。

d0114349_153320100.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by sally-enishida | 2009-02-19 15:37 | 昆虫 | Trackback | Comments(10)
お久しぶりです。
ほかの事に気を取られて、なかなか更新出来ずにいました。

春一番も吹き、パチリにいい季節がやってきましたね。
よい季節になったのですが、今使っているのを処分して
カメラを買い替えてくれるって言うので
しばらく自由にパチリに行けないのですけど…。
新しいカメラを買ってもらえるのを楽しみに
データの整理をやりながら撮りためた分のエントリーを
やっていきます。003.gif

公園にユキヤナギの花が咲き始めてました。

d0114349_1443317.jpg


先日、カワセミを撮りに行ってみました。
姿を見て、慌てた結果が↓これです。(笑)
美しい後ろ姿を見せて、あっという間にいなくなってしまいました。
d0114349_1445391.jpg

たぶん、真ん中下の青いのがカワセミの背中です。(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2009-02-16 15:27 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)