ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620


また月下美人に蕾が付きました。
これは1週間前の画像ですが、
日に日に蕾は膨らんでいます。


d0114349_18265222.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

More
[PR]
# by sally-enishida | 2013-09-16 18:34 | 花と緑 | Trackback


9月になりました。
見に来てくださる皆さんありがとうございます。
8月7日に止まったままになっていたここ。
この夏デジイチを持って遊ぶには暑すぎて
それでもコンデジを持って遊んではいたのですが、
ここにアップするようなモノは撮れず
…っていい訳です。
とにかく暑くて、でも夏バテもせず過ごしていました。
最近、目の病気を発症してしまって左目が少し見えにくいです。
でも、そのうち治ると思います。
スローペースになると思いますが、
これからも写真を撮ってアップしていくつもりですので
どうぞ宜しくお願いします。001.gif


d0114349_14443279.jpg

[PR]
# by sally-enishida | 2013-09-01 15:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)

暑中お見舞い申し上げます
うん、今日から残暑お見舞いでしょうか…
あまりの暑さにご無沙汰してました。
来週はもうお盆ですね。
夕方になると五月蝿いニイニイセミの声のなかに
ツクツクボウシの声も聞こえ始めました。

白いサルスベリ、去年の種のあとも残ってました。



d0114349_1747173.jpg


d0114349_17473167.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
# by sally-enishida | 2013-08-07 17:54 | 花と緑 | Trackback | Comments(12)


柿の実がだいぶ大きくなってきました。
まだまだ青いですが、秋が楽しみです。
と、言ってもこれは公園の柿なので
食べられませんけど。037.gif



d0114349_18133563.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします

More
[PR]
# by sally-enishida | 2013-07-30 18:29 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)

草むらの中にオニユリが咲いていました。
毎日かんかん照りでしたが、今夜は時折雷が鳴って
雨も降り始めてます。
植物達もこれで元気になりますね。



d0114349_239113.jpg


NIKON D90 TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったらポチッとお願いします
[PR]
# by sally-enishida | 2013-07-26 23:11 | 花と緑 | Trackback | Comments(6)