ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

大浪池に行ってきました。
その途中で見つけたかわいいすみれの花です。
この青みがかったムラサキって可愛いですね。

d0114349_179386.jpg

[PR]
# by sally-enishida | 2007-04-29 17:22 | 花と緑
d0114349_10121148.jpg


なにげない落ち葉でもきれいに
思える日もある
山道を歩いていると
落ち葉もまだ生きてるって
気になる
雨上がりの山の生き物は
輝いてみえる

[PR]
# by sally-enishida | 2007-04-21 10:21 | 花と緑
山の中でクレソンらしいき物を
見つけました。
はっきりクレソンなのかは、わかりませんけど。
山の近くの川の中にはクレソンがあったりしますけどね。

d0114349_23421838.jpg

[PR]
# by sally-enishida | 2007-04-20 23:43 | 花と緑
山道の竹林の側を通ると道の真ん中に
タケノコ発見。
これって食べられるの?
写真を撮っただけでとりはしませんでした。

d0114349_1234510.jpg

竹の子伸びたら道の邪魔
伸びたらかぐや姫が出て来るかしら

[PR]
# by sally-enishida | 2007-04-20 12:40 | 花と緑
今日はペンギンを。

d0114349_18453346.jpg

ピーピーと音を出すと飼育員さんと勘違いして近寄ってきました。
うん、かわいい。


d0114349_18454845.jpg

卵を抱いてるペンギンもいました。
卵を狙ってるのかな!?、この鳥。
けっこうカッコいいかも。(笑)

[PR]
# by sally-enishida | 2007-04-19 18:51 | 動物・生き物