ブログトップ

エニシダの風

enikaze.exblog.jp

sallyですどうぞよろしく  NikonD90とOLYMPASU TG-620

何にもない海。
波の音と磯の香りだけ。

d0114349_16471471.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村
[PR]
by sally-enishida | 2009-05-17 16:52 | 風景
いつも観てくださってる皆様、ありがとうございます。
今年は、いい事、悪い事、取り混ぜてた年でした。
来年は穏やかな一年になればなと思ってます。
ちょっと早いですが、今年はこれが最後の更新です。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
                   sally


d0114349_964817.jpg


More
[PR]
by sally-enishida | 2008-12-26 09:17 | あいさつ
今朝は、肌寒いくらいでした。秋ですね〜。
田んぼの稲穂も首を垂れ始め、
彼岸花も咲き始めてとってもきれいです。

d0114349_10584817.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします056.gif

銀杏話
[PR]
by sally-enishida | 2008-09-22 11:37 | 風景
お久しぶりです。
すっかり秋の雰囲気になって来ましたね。

d0114349_1138281.jpg

Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします

クリックで救える命がある。
よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2008-09-13 11:45 | 風景
地域の野球大会用、グラウンドのライン。
その写真をツレが撮りに行くのに
ついて行ってパチリしたものです。
(ぱくるなと言われたので、ツレと同じ
感じには撮ってません)
この頃が一番暑かったな〜。

d0114349_1447510.jpg
d0114349_14472761.jpg
d0114349_14474026.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします058.gif

More
[PR]
by sally-enishida | 2008-08-30 14:56 | 風景
西表島から由布島に水牛車で渡りました。
行きがマリンちゃんで帰りが誰だったっけ…。
帰りの水牛さんの大と小の現場に遭遇したので
名前も忘れちゃいましたわ。(笑)
もう少し空が青かったらよかったのですけど。

d0114349_17303359.jpg
d0114349_17304489.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G 由布島にて

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
見て下さってありがとう056.gif
[PR]
by sally-enishida | 2008-05-22 17:36 | 動物・生き物
屋根の上のシーサーです。
口を開けているのは雄で、閉じているのは雌だそうです。
うっすら月も出てたんですけど、雲が多くて…。

d0114349_19164253.jpg
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G 石垣島にて

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
見て下さってありがとう056.gif
[PR]
by sally-enishida | 2008-05-21 19:34 | 花と緑
ぼんやり波の音を聞いていたけれど、
心はざわついて、泣きたい気分の夕暮れ前。
そんな日もあるよね。


d0114349_16261073.jpg
d0114349_16262739.jpg
砂浜にはこんなメッセージが残されていました。
Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
見て下さってありがとう♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-03-30 16:32 | 風景
雨が降りそうな午後の空。
寒い冬の空。
明日は天気にな〜れ。

d0114349_1846992.jpg

Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします♪
[PR]
by sally-enishida | 2008-01-08 18:50 |
今年はいろんな事を待つ一年になりそうです。
でも、私はそんなに長く待てるほど我慢強くないです。たぶん。

d0114349_1111557.jpg

Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
よかったらポチッとお願いします
[PR]
by sally-enishida | 2008-01-05 11:20 | 風景